不妊症・婦人疾患治療院の院長が伝授する不妊症改善セルフケア!

何故、受精卵を用意しても妊娠出来ないのか・・・?

それは、受精し着床する「妊娠力」と、
胎児が順調に育つ「妊娠維持力」がないからです。

要は、赤ちゃんを授かるのに必要な「産む力」が
足りていないのです。

しかし、もう悩む必要はありません。

不妊症・婦人疾患改善療法士が日本で初公開した
“アキュモード式不妊症改善術”が味方してくれます。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=42470

あなたも、不妊症でこんなお悩みありませんか?


 ・ 2年以上、夫婦生活しているのに
   授からない

 ・ 年齢のリミットを感じて焦っている

 ・ 不妊治療に疲れた

 ・ タイミング法を続けても顕微授精しても
   妊娠しない

 ・ 治療、お金、仕事との両立のことなど
   不安がいっぱい

 ・ 二人目がどうしても授からない

 ・ 流産して大泣き

 ・ 男性不妊に悩んでいる

 ・ 子宮筋腫、排卵障害、生理不順などの
   問題を抱えている


もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、絶対に
諦めないでください。

なぜなら、今から私達が不妊治療や投薬・漢方
サプリを使わずに、あなたを自然妊娠させる、
「ある方法」をお伝えするからです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=42470


以下、先生からのメッセージをご確認ください♪

================

 はじめまして!!北村 恵実子です

私は10年間不妊症・婦人疾患治療院の院長を
しながら、不妊症の悩みを抱える多くの方たち
と日々向き合ってきました。

私自身、流産や巨大子宮筋腫に悩んでいた経験
から、治療の道に進み、今では院長業をしながら
鍼灸マッサージ師養成専門学校の講師も勤め

新聞、雑誌、TV等の出演など多彩に活動している
のでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね


私も最初は、一般的な不妊症の治療方法から
始まり、日本各地や中国の世界最先端の不妊
治療まで様々な妊娠術の研究をしました。


例えば、王道の不妊症の改善方法といったら
以下のステップを踏みますよね。


 ● まず、不妊症の通院をする

 ● 排卵をうながす薬を飲んだり、サプリ
   メントを飲む

 ● 医師の指示通りにタイミング療法を行なう

 ● そして、最終的に体外受精を行なう


たしかに排卵させる薬で排卵しますし、精子と
卵子を取り出して受精させる顕微授精で確かに
受精卵を作れます。

でもね・・・それなら何故、王道の妊娠方法を
しているのに、多くの方が不妊症に悩んでいる
のでしょうか?

何故、受精卵を用意しても妊娠出来ないのか
それは、受精し着床する「妊娠力」と、胎児
が順調に育つ「妊娠維持力」。

赤ちゃんを授かるのに必要な「産む力」が
足りていないからです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=42470

===========
あなたがするべき3つのステップ
===========

私の不妊症の改善方法は、何も難しいことは
ありません。非常にシンプルな3ステップを
踏んでいただければ良いだけです。


 1 女性の冷え性、子宮筋腫・内膜症、生理
   痛、PMSSの改善

妊娠を邪魔する冷え・子宮や卵巣の問題を取り
除くと同時に、リラクゼーションも取り入れて
心身ともに赤ちゃんを受け入れる準備を整えます


 2 妊娠力をつけ、排卵・受精し、着床し
   やすい体質に変える

元気な卵子を作り、排卵・受精し、無事着床し
安定していく「妊娠力」を備えていきます。


 3 「妊娠維持力」をつけて、胎児が順調に
   育ち、流産しにくい体質を作る

流産、死産を防ぐために、ふっかふかの子宮の
ベッドと、赤ちゃんに絶え間なく栄養を送れる
理想的な子宮環境を準備します。

また、ハンデの無い元気で健康な赤ちゃんを
授かるポイントをおさえておきます。

たったこれだけで、この妊娠術を試した4000
人と同じように、薬や体外受精などの不妊治療に
頼らず、妊娠体質に変われるのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=42470

============
アキュモード式不妊症改善セルフケア一部紹介
============


 ◆ アキュモード式妊娠術とは・・・?

 ◆ 『気・血・津液』を体中にめぐらせ
   妊娠力を最大限に発揮させる方法

 ◆ 排卵・受精し、スムーズに着床、妊娠へ
   「妊娠力」をつけて妊娠体質になる

 ◆ 流産・死産せず、胎児が元気に育って出産
   へ「妊娠維持力」をつけて、元気な
   赤ちゃんを授かる

 ◆ 子宮を若返らせ、妊娠パワーを増強する
   方法とは・・・

 ◆ 固いお腹は不妊症のサイン

 ◆ ホルモンバランスを整えて「妊娠モード」
   にスイッチを入れる

 ◆ ストレスがすぅーっと落ち着いて、体が
   「妊娠する気」になる方法


短時間で最も効率の良い忙しい人専用プログラム
となっています続けやすい5分間プログラムで
体質を改善していき、一歩一歩と妊娠・出産まで
歩んでいきましょう。


そして、以上を実践したその後のあなたは・・・


 ・ 不妊症に苦しんだなんて過去のもの!
   すっかり忘れて、赤ちゃんとの楽しく
   充実した毎日がはじまります

 ・ 生理が来る来ないに一喜一憂する必要が
   なくなります

 ・ 家計を圧迫していた不妊治療に行かなくて
   済みます

 ・ 生理がスッキリ軽く終わるようになります

 ・ つらい薬の副作用からスッキリ解放
   されます

 ・ 小さな子供連れの家族を見て、素直に
   良いなって思えます

 ・ 親戚に会うたびに「赤ちゃんまだ?」と
   聞かれるのはもう終わりです

 ・ 不妊のせいでギスギスしていた夫婦関係
   が戻り赤ちゃんを挟んでとってもラブラブ
   になります

 ・ 先の見えない不妊治療の地獄の苦しみから
   解放されて赤ちゃんとあなたの、未来へ
   歩む明るい毎日を過ごせます

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=42470

最後に…

もし妊娠しにくい体質が変わったら,大好きな
パートナーとの赤ちゃんが欲しいですよね。

しかし、それは夢ではなく、自分次第で実現
できるものなのです。皆、最初は

 「私も赤ちゃん産めますか?」

と不安そうな顔をしています。しかし、本当に
妊娠が発覚した時、まるで、子供のように嬉しく
て舞い上がってしまうでしょう。

そしてこのDVDは、今までに赤ちゃんを授かっ
た方達と同じように、あなたの不妊体質を元気で
健康な赤ちゃんを授かる体質に変身させる自信が
あります。もし、あなたが

 「いつまでも悩んでいないで、この機会に
  体質を変えて妊娠する」

というのなら、私も本気でご協力させていただき
ます。そして次は・・・あなたが

 「私の赤ちゃんカワイイ!」

って自慢する番です!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=42470

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD




辛い不妊症から逃れ、自然妊娠して健康な子供を授かるためには病院に頼らない“特別な方法”があるのです。

もし、あなたが不妊症で、それを克服する道が

長く険しい…と考えているのなら、この方法をお試しください!

1日5分 自宅で簡単

〜お金もかからず、体も傷つけず、元気な赤ちゃんを授かる方法〜


不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41996


1日5分、今日から実行!

あなたの心や体に負担をかける心配も要りません。


病院で辛い不妊治療をしなくても、自宅で1日5分で簡単に

自然妊娠で元気な赤ちゃんを妊娠する事ができる“ある方法”

があることはほとんど知られていません。

まず、実際にこの“ある方法”を実践して、赤ちゃんを授かった

方々の『喜びの声』をこちら↓で確認してください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41996


本当の不妊ではないのに、自分が不妊症だと

思われているケースも多々あります。


一般的には、避妊をせずに夫婦の生活が2年続いても妊娠に

至らない状態を『不妊症』と世間では定義されています。

しかし、それはあくまでも言葉の定義の話であり、実際の不妊

とは全く違うのです。

妊娠しないのは、治療する努力が足りないわけでも、あなたの

体質が悪いわけでもないのです。

自然妊娠するための“本当の方法”を知らないだけなのです!

実際にご自分が不妊症だと思っていた方が、このプログラムを

開始して、ちょうど3ヶ月に妊娠、そして元気で健康な男の子を

無事出産したエピソードがこちら↓に掲載されているので

是非、ご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41996




あなたが妊娠するために

必要な3つのステップとは…。



≪STEP1≫
プログラムに沿って不妊の原因を取り除く 

↓ ↓ ↓

≪STEP2≫
体に負担をかけず、1日5分からできる“ある方法”で
妊娠しやすい体を作る

↓ ↓ ↓

≪STEP3≫
妊娠し、元気な赤ちゃんを授かる


辛い不妊期間を過ごしてきた方なら、「たったこれだけ?」と

疑問に思うかもしれません。ですが、そう言った方々の多くが

この方法を試した直後に妊娠しているのです。

実際にこのプログラムを実践して、妊娠に至った方々の

『喜びの声』をこちら↓で確認してください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41996


†なぜ不妊症になってしまうのか?その原因とは?

†自然妊娠の“天敵”とされる「ストレス」を改善する方法とは?

†骨盤との関わり。あなたの座り方・姿勢は間違っていませんか?

など、このプログラムでは、これらすべてを検証し、

病院に依存しなくても自然妊娠で赤ちゃんを授かる方法を

お伝えしています。


1日5分 自宅で簡単

〜お金もかからず、体も傷つけず、元気な赤ちゃんを授かる方法〜

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41996


ぜひ、この不妊改善プログラムで長年の不妊の悩みから解放され

待望の赤ちゃんを授かる喜びを味わってください。


不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム



子供は女の子が欲しいと思いませんか?

先日、私の友人が出産しました。

もちろん、友人も友人の旦那さんも大喜び!

でも、3人目の出産で、今度も男の子でした!

「元気な子で良かったけど、出来れば女の子が欲しかったなぁ!」
 
私たちのお爺ちゃんやお婆ちゃんの世代だと、

まずは男の子、後継ぎ、長男を・・・

というのが世襲かも知れませんが、

私たちの年代ではやっぱり女の子が欲しいという夫婦が多いようですね!

 

男の子が出来たから子供はいらない、という人はいないと思いますが

ただ作る段階で男の子、女の子を分けることができたら

良いと思いませんか?

昔から、「子供は神様からの授かりもの」と言われますが

現代では、ただ授かるのではなく、自分たちの臨んだ子供を授かる、

そこまで出来るのです。(高確率で・・・)

 
女の子が欲しい夫婦の方々、試してみませんか?
 
魔法の女の子産み分け術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=29232
 
 
実は私の子供は女の子と男の子が一人づつ。。

それも、計画的に作りました。 

実は、私の旦那の友人が医療関係者で、

男女の産み分けなど当たり前のように旦那に教えてくれたのです。

もちろん、100%はありませんが、かなりの高確率で産み分けが出来ます。

ちょっと理科に詳しい人ならわかると思いますが

男女の違いはX染色体とY染色体によって違いが出てくるのですが 

その染色体には特徴があり、その特徴を使って思い通りの染色体を

受精させるという方法なんですね。
 
 
実はこのノウハウを私も見ましたが、

私たちが医療関係者の友人から教わった方法とほぼ同じだったのです。


魔法の女の子産み分け術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=29232
 

私の知人にも子供3人いて、全員女の子という家族がいます。

もちろん、子供のうちは上の子のお下がりを下の子が着れるなど

同性だと良い面もありますが、

将来自分の家は誰が就いてくれるんだろうと、

その知人は悩んでいます。

現在では、昔のように子供が多い時代ではありません。


だからこそ、計画的な子作りが必要なのではないかと思います。

  
魔法の女の子産み分け術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=29232


魔法の女の子産み分け術



×

